デリケート脱毛(V+I+Oライン)希望女性に朗報!!【平成28年3月末日で締切です】

カテゴリー: お得なキャンペーン, ドクターYAMAMOTO, ハイジニーナ脱毛, 脱毛料金:女性

デリケート脱毛(V+I+Oライン)希望女性に朗報!!【平成28年3月末日で締切です】デリケート

脱毛(V+I+Oライン)(3回施術) ⇒ 72,000円(税別)

特典1 ヒップの脱毛(1回の施術) ⇒ 0円(サービス)(2万円相当)

特典2 ヒルロイドローション1本 無料提供

Ⅴライン → ビキニラインでショーツからはみ出る陰毛部分のことです

Ⅰライン → 女性器の両側のことです

Oライン → 肛門の周辺を示します

ある調査によりますと「自分のアンダーヘアーに自信があるか?」との問いに、8割弱が「ない」又は、アンダーヘアーをまったく何もしないという人は25%。つまり75%の女性はヘアを処理しているのです。

下着としては市民権を得た感のあるTバックです。ヒップは体の部位で最もキメの荒いザラザラした部位です。ちなみにキメの細かい部位は顔で、特に上まぶたです。今回この機会にV+I+Oラインとヒップの同時のお手入れをおすすめします。

特典① レーザー脱毛効果と共にすばらしいピーリング効果がありますのでキメ細かくつるつる肌になります

特典② ヒルロイドローションは皮膚の乾燥を防ぎ血行を良くするローションです。ある有名な女優がヒップの手入れにヒルロイドローションを使用しているとのこと、周囲の評判はよく自信のあるヒップとのことです

尚、当院ではすべての施術は医師経験45年の院長が行います。医師以外の医療資格者は脱毛は行っていません。

詳しくは、無料カウンセリングでお答えします。

お電話 (082)248-3388 か メールでご予約のうえご来院してください。

休診日 (水・日・祝)

診療時間 10:00~19:00

無毛時代到来~増えるハイジニーナ脱毛

カテゴリー: お得なキャンペーン, ハイジニーナ脱毛, 医療レーザー脱毛, 脱毛料金:女性

無毛時代に備えよう~ハイジニーナ脱毛
ハイジーン⇒清潔  higiene⇒衛生学、摂生法

一般的なデリケート脱毛とは (Vライン):デルタ地帯は好みの形に残します。
(Iライン):性器周辺と(Oライン):肛門周辺のすべてを無毛にします。

ハイジニーナ脱毛とは(Vライン)(Iライン)(Oライン)のすべてを無毛にすることです。
ハイジニーナ脱毛を希望する女性が増えてきた原因としては、外国生活、特に欧米生活を経験してきた女性、国際結婚している女性、それに加えて、エアロビスク、クラッシックバレー、ソーシャルダンス、フラメンコダンスなど思い切り動きたいと思う女性、が多くなってきたからですしょう。
生理的にすっきりしたいと思う女性も、増えています。

お手入れは自分で剃ったり、エステでのワックス脱毛という方法もあります。
永久的に無毛にしたい目的で医療レーザー脱毛を希望する女性も増えてきています。

     特別プラン
女性のためのデリケート脱毛または、ハイジニーナ脱毛【医療レーザー脱毛5回コース】

1~2か月おきに5回の施術を目安にしてください。1回の施術時間は約10分です。

デリケート脱毛又はハイジニーナ脱毛【5回】:【120.000円】(税抜)
美肌再生クリーム1ヶ月分(10.800円相当)提供します。

コラムを見たとメールか電話(082-248-3388)で予約してください。カウンセリング後に施術できます。剃るか1~2ミリ程度にカットしてきてください。