小陰唇肥大、左右の不揃いの悩み!

カテゴリー: その他, 女性の包茎, 手術方法, 手術症例, 手術:女性

動物にはない、人間しか持たない小陰唇とは?

小陰唇の機能は二つあります。

①尿をしたとき、尿の流れを真下に導きます。

②性交時に密着して相互に性感を高めます。

肥大しすぎますと、
・歩行時や立ち座り時に擦れて違和感があります。
・排尿排便後や生理時に不潔になりやすい。
・性交時、男女相互の性感が低下します。

左右の大きさは同じでないこともあります。

通常左側が大きいです。

日本人の場合、幅10㎜以上より何らかの刺激症状や機能障害を伴う場合、小陰唇肥大といえます。

詳しくは無料カウンセリングでご相談ください。

ネット予約か電話で予約の上、ご来院ください。

電話082-248-3388 診療時間10:00~19:00 休診日(水・日・祝)

http://www.yamamoto-biyo.com/reservation/index.html

開業25周年感謝企画:第5弾~女性の包茎クリトリス包茎手術

カテゴリー: 女性の包茎, 手術:女性, 開業25周年感謝企画

女性の包茎~クリトリス包茎手術とは
特別料金 80.000円(通常110.000円税抜き)(平成27年12月末まで)
クリトリスとは男性のペニスの亀頭部分にあたります。包皮に覆われて平均3~4センチ程の突起で、刺激をうけたり、興奮すると充血して膨張します。
女性にとって、クリトリスはセックスの際に、強い快感を得ることのできる性感帯です。

クリトリスは通常は包皮に隠れていて充血した時点で包皮から露出します。
男性でいう、仮性包茎の状態なのです。
稀ですが、まったくクリトリスが露出しない、男性でいう、”真性包茎”の女性がいます。包皮の内部が不潔になり、恥垢がたまったりしていることもあります。セックス時の快感も悪くなったりします。
クリトリスが露出するかどうかご自分で確認してみてください。露出できなければクリトリスの真性包茎の可能性もあります。
信頼のおける医療機関で診察を受けてください。

一方、クリトリスの形で悩む女性もいます。歳を重ねれば当然、皮膚の弛みが気になるようになります。大陰唇のたるみも気になる方もいます。若くてもクリトリスの包皮の弛みで悩む人もいます。
悩んでいるよりも思い切って、信頼のおける医療機関で相談してください。