アホな君に喝!!包茎治療費はこうして決まる!!

カテゴリー: その他, コンシューマーは本物を知りたい, ドクターYAMAMOTO, 包茎, 医療レーザー脱毛, 手術症例, 本音を語る

医療機関の総支出(①家賃②広告宣伝費③人件費の三本柱)にどれだけ利益を上乗せするかで包茎治療費は決まります。

3タイプの医療機関に分類できます。

タイプA⇒保険診療中心の医療機関 

総合病院の泌尿器科、個人クリニックの泌尿器科です。

包茎治療を保険診療で行いますので、自己負担3割で1万5千円~2万円ぐらいです。

 

タイプB⇒自由診療のみの個人の医療機関

保険診療を行わない、オーナー院長の医療機関です。

控えめな広告宣伝費、高額な雇われ院長の給料の負担なしですので、包茎治療費15万~20万円くらいです。

タイプC⇒自由診療のみの全国展開している大手の医療機関

保険診療を行わない、全国に10数店舗以上展開している医療機関で、各店舗は雇われ院長です。

膨大な広告宣伝費、高額な雇われ院長の給料10数名分から推測すると、包茎治療費は数十万円(30万円以上)になります。

 

医療福祉をうたう医療機関といえどボランティアでやっているのではありません。

経済合理性からみれば必要的にこうなるのです。

こういう観点もあるんだと参考にしてください。

詳説~3種類の包茎治療

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, ドクターYAMAMOTO, 包茎, 包茎手術希望者必見, 手術方法

3種類の包茎治療

御自身の包茎が3種類の包茎~真性包茎、カントン包茎、仮性包茎はどの包茎タイプ

であるか確認してください。

確認できない状態では治療はうけないでください。

① 真性包茎の治療 

◦ 原則として切る包茎治療となります(※1)

◦ まず背面切開を行い、亀頭を露出した状態になります。仮性包茎の状態になります。

◦ 背面切開を利用しますので、切除ラインは亀頭直下になります。

つまり亀頭直下に切除ラインをおく環状切開術を行います。

◦ 全て手作業によるハンドメイド式か、器具を使用するクランプ式のどちらかを

選択することになります。

(※1) 小児の真性包茎の8割~9割は、ステロイド外用薬で治ります。

安易に外科的手術するべきではないでしょう。

② カントン包茎の治療

◦ 切る包茎治療となります。

・ 次にカントン包茎の状態となっている締め付け部分を切開~解除して

仮性包茎の状態にします。

◦ 締め付け部分の切開を利用しますので、切除ラインは亀頭直下におく環状切開術を

行います。

◦ 全て手作業によるハンドメイド方式か器具を使用するクランプ式のどちらかを選択する

ことになります。

③ 仮性包茎の治療について

◦ 切らない包茎治療について

・ 理論上技術的には簡単な方法です。

・ 軽い仮性包茎の状態が適応になるでしょう。

・ しかし当院では対応なしとします。承知してください

 ◦ 切る包茎治療について

・ 亀頭直下法 ~ 一般的には亀頭直下法をおすすめします。

つまり切除ラインを亀頭直下におく環状切開術となります。

全て手作業によるハンドメイド式か器具を使用するクランプ式のどちらかを

選択することになります。

 陰茎腹側法 ~ 陰茎根部法と同じです、手作業によるハンドメイド式になります。

お勧めするケースを一つ述べましょう。

【ケース】 ~陰毛の生え具合です。

陰毛が陰茎中央部付近まで生えているケースです。

亀頭直下法を行いますと有毛部分がさらに亀頭に近づくことになります。

性交渉時の毛切れや疼痛の原因にもなります。

陰茎腹側法を行えば有毛部分は逆に亀頭から遠ざかり、腹側に接近します。

性交渉時の毛切れや疼痛の軽減になるでしょう。

お問い合わせ: やまもと美容形成外科  電話082-248-3388 休診日(水、日、、祝)

 

 

 

なぜ?派手な、間違った広告に惑わされるのか!!包茎治療

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, 包茎手術希望者必見, 本音を語る

なぜ、派手な間違った誇大広告にだまされるのでしょうか!
まず、基本的な正しい知識を得ることが大切です。

①:切らない包茎治療というのは治療する必要が全くありません。

②:切る包茎治療の適応は、真性包茎とカントン包茎です。
ご自身の包茎のタイプが分からない場合はカウンセリングで確認してください診察当日はカウンセリングのみにしてください。当日の手術はさけて、十分検討して、後日に手術をしてください。

③:仮性包茎の手術の適応はCASE by CASEです。手術する必要のないケースも多くあります。長すぎ包皮か厚い包皮であれば手術の適応になるでしょう。

④:どんなに立派な広告でもビジネスのための広告だと知っておくことです。貴方のための益する広告ではない可能性もあります。

⑤:手術料金[治療費]は適正であること。手術料金が100万円だとすると軽自動車が買えますね。費用対効果;コストパホーマンス;を検討してください。

 

3houkei1うううう3houkei2

デリケート脱毛の痛み、安全性、効果について!!

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, 脱毛料金:女性

デリケート脱毛とは、Vライン:、Iライン、Oラインの脱毛です。詳しくは無料カウンセリングで確認した下さい。欧米の影響もあり、希望される女性、時には男性も増えてきています。

痛みはワキの脱毛とほぼ同程度です。
やけどなどのスキントラブルは一件もありません。
脱毛効果ですが、1.5~2か月おきに5~6回の施術を目安にしてください。毛量の多い方は2~3回追加してください。

悩みを解決して自信が持てるようになれば心もリラックスして何事にも積極的になれるのではないでしょうか

ピーリング効果もありますので、軽度の黒ずみもかいしょうして、ぶつぶつ感も解消して、透明感のあるすべすべした肌になります。

デリケート脱毛(V+I+Oライン)
  5回セット:120.000円(税抜き価格)
特典;デリケート脱毛開始の女性限定へ!!:ワキ5回分(12.000円)無料提供します。

なぜ?派手な間違った広告に惑わされるのか!!

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, 本音を語る

なぜ派手な間違った広告に人は惑わされるのでしょうか?
”レーザー脱毛の件”

Ⅰ:医師以外の者が施術することは違法であること
Ⅱ:医療用のレーザー脱毛機は国の認可をうけていること;つまり、脱毛効果が認められて   いる脱毛機です。

この2点を知っておけば間違った広告に惑わされることは無くなるでしょう。

Ⅰに関しては、当院では医師である山本院長がすべて施術を行います。看護師は行いません。勿論、無資格者は行いません。

Ⅱに関しては、先月,3年間、数十回エステでわきの脱毛を行ったが、効果があまりなとのことで来院しました。

エステで使用している脱毛機は国の認可はうけておりません。

法外に施術料が低い価格に、惑わされないようにしましょう。

もっと詳しく知りたい方は無料カウンセリング[約30分]を受けてください。

ご予約の上、来院してください。

電話082-248-3388 休診日(水、日、祝)

純粋な包茎治療は広島発で!!

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, ドクターYAMAMOTO, 包茎, 包茎手術希望者必見

純粋なな包茎治療は広島発で受けませんか。

包茎治療は所詮包茎治療以上でも以下でもありません。
当院では、包茎治療以外の手術は一切行いません。
例えば、長径手術、亀頭増大術、亀頭強化術、シリコンボール挿入などの手術は行わないということです。

純粋な包茎治療とは包茎手術のみの手術をすることです。

広島発では患者サイドに立脚したオンリーワン主義を実行するためのシステムです。

その特徴は
① カウンセリング、診察には1時間以上かけて行います。
②カウンセリング当日の包茎手術は原則行いません
一日1件の手術しか行いません。
水、日が休診日なので月にして、20件が限界です。
④院長の山本医師がカウンセリング、手術、アフターケアまですべて担当します。
⑤院長の山本医師は、医師歴46年、包茎治療40年と、経験豊富です。
⑥東京発、大阪発では、広島発のオンリーワン主義を実行することは不可能です。
⑦セカンドオピニオンを超えてサードオピニオンをお勧めいたします。
⑧もっと詳しく知りたい方は、カウンセリングで具体的な根拠を示してご説明いたします。
正確な情報を収集すること、間違った情報は削除すること、これらの区別をすることが肝要です。

詳しくはカウンセリングを受けてください。
電話082-248-3388

 

危険なカントン包茎を知ろう!!

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, 包茎, 包茎手術希望者必見, 手術症例

危険なカントン包茎に要注意です。救急処置を要する包茎かも!

ケースⅠ
強度のカントン包茎(20歳代の男性:超肥満90キロ超:独身)
亀頭を無理に露出して、通販の接着剤を使用して、そのまま固定維持していたところ、締め付けがだんだん強くなり、痛みも増強して、元にもどせなくなって、来院。

腫れが強く、徒手整復を試みました。10分以上かけて何とか整復して仮性包茎の状態にもどすことができました。腫れが落ち着くのを確認して、2週間後に背面切開後環状切開術を行いました。

コメント  ご自身の包茎がカントン包茎かどうか確認してください。もし、カントン包茎であれば、亀頭を露出したら必ず元に戻して、仮性包茎の状態にしてください。

ケースⅡ
強度のカントン包茎(30歳代の男性:超肥満105キロ:既婚)
包皮の肥厚も強く、包皮の亀裂もあり、発疹、浮腫、疼痛を伴い、慢性炎症に加えて、急性炎症を起こしている状態です。
軟膏処置でできるだけ急性炎症(発疹、浮腫、痛みなど)が落ち着くのを待って、1か月後に手術(背面切開→環状切開術)を行いました。

コメント  強度のカントン包茎について。亀頭を露出して、そのまま放置しておきますと、しめつけの部分より先の部分の腫れが強くなり、最悪の場合、循環障害が強くなり先端部分が壊死することもあります。
もし、仮性包茎の状態に戻せなくなったら、即、医療機関に直行して、救急処置:徒手整復を受けてください。

3houkei2

ドクター山本のオンリーワン主義vs商業主義:包茎治療、美容外科手術

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, ドクターYAMAMOTO, 包茎手術希望者必見, 本音を語る

ドクター山本のオンリーワン主義とは執刀医の高い技術力だけでなく、ハード面全てを含み、患者サイドに立脚した主義のことです。
より具体的に述べていきますので選択の基準の際の参考にしてください。

Ⅰ: 約42坪のスペースに、待合室、事務室、院長室、のほかに、4部屋があります。
◎診察室◎カウンセリング室◎回復室◎手術室の4部屋です。

手術室はクリーンルームとして独立していることは当たり前です。
その隣には、術後安静に休息していただく回復室があります。

Ⅱ: 完全予約制ですので、患者同士が顔合わせすることはありません。
カウンセリング、診察に充分時間を取っています。
カウンセリング、診察した当日には絶対に手術は行いません。納得されたカウンセリング、診察の結果であっても、サードオピニオンをお勧めします。同じような医療機関はお勧めしません。
①総合病院の泌尿器科
②地元の医療機関
③全国チェーン展開している医療機関
と、3つのタイプの異なった医療機関であれば参考になるでしょう。
術後後悔しないためにも慎重に対応してください。

Ⅲ: フリーペーパーや雑誌、スポーツ新聞などの広告宣伝は一切行っていません。発信力の弱さは痛感していますがしかたないのです。それらの媒体では、誇大広告にならざるを得ず、ウソだけは言いたくなく、矜持だけは失いたくないからです。

Ⅳ: 美容外科、包茎治療に昭和50年から従事して、今年で40年になります。地元広島で開業して25年になります。医師経験は46年です。
包茎治療症例数〇万件等症例数を誇っているかのような広告を散見しますが、ドクター山本は、せいぜい数千件です。が、数の多さを誇っても何の意味も見いだせません。

Ⅴ: 一日1件しか手術はしません。数件まとめての手術は行いません、
週5日に振り分け、毎日1件のみの手術となります。流れ作業式の手術ではなく、臨機応変に対応する充分な手術時間を取っています。結果として丁寧な余裕のある手術を心がけています。

Ⅵ 包茎手術の工夫を行います。
基本的には、亀頭直下に1㎝以内に切除ラインをおきます。(亀頭直下法)
包皮輪拡大が必要なケースでは、背面切開を追加します。
特殊なケースとして、陰茎中央部近くまで陰毛が生えているケースもあります。亀頭直下に切除ラインを置く、亀頭直下法では有毛部がさらに亀頭近くまで移動します。
性交時の際に、毛切れや疼痛の原因になります。こういうケースには陰茎根部法をお勧めいたします。陰茎根部で余剰の包皮を切除することによって、陰茎の有毛部が根元に近づきますが、毛切れや疼痛の原因は軽減されます。

以上、手術を決心するうえでの参考にしてください。

包茎治療は真の賢者になってから!!

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, ドクターYAMAMOTO, 包茎, 包茎手術希望者必見, 本音を語る

包茎治療は後で後悔しないためには愚者ではだめです。
賢者にならねばなりません。

包茎治療を考えている方が真の賢者になるためには?
誰も自分が愚者だとは気付かないものです。

でも~ちょっとまって!ひょっとしたら愚者かもしれません。勘違いの賢者かもしれません。
心がけ次第で真の賢者に成れます!

具体的には次の5点のチェックポイントの確認をお勧めします
そうしたら確実に真の賢者に近づくでしょう。

手術室は独立していること   感染予防対策として、クリーンであることは当たり前です。確認しましょう!!

カウンセラーとオペレーターが同一人であることが望ましい。手術内容や手術後の経過等一貫性があり、齟齬(そご:くいちがい)を生じません。
確認しましょう!!

膨大な広告宣伝は誇大広告かもしれません。
どんな治療、手術も可能な心地よい広告が氾濫していますが、費用対効果の観点から過大評価しないことです。

④症例数を誇っているカリスマドクターは要注意かもしれません。症例数の多さがドクターの技術力の高さを示すというわけではありません。

サードオピニオンをとること!
理路整然とした信頼のできる納得のいく説明をしていても、サードオピニオンをとって、比較検討をすること!!

Ⅰ:保健診療を扱っている公的医療機関での受診

Ⅱ:自由診療の地元の医療機関での受診

Ⅲ:自由診療の全国チェーンを展開している医療機関での診療

*真性包茎は病気ですので保健診療の適応となります。

同じタイプの医療機関を比較検討してもあまり参考にはならないと思います。
最低でも違う三つのタイプの医療機関でカウンセリングを受けてください。

以上を参考にしてください。