開業25周年感謝企画:第3弾:医療レーザー脱毛の特典

カテゴリー: お得なキャンペーン, 医療レーザー脱毛, 脱毛料金:女性, 脱毛:うで, 開業25周年感謝企画

      医療レーザー脱毛の特典

平成2年7月開業から今年で25周年を迎えます。
平成12年から医療レーザー脱毛を開始して今年で15年目になります。
スキントラブルの頻度ですが、完治するに1ヶ月要するケースは15年間で2~3件です。しかし、このケースでもピーリング効果によって、以前よりもきめも細かくなり、きれいに治ります99%安心安全なレーザー脱毛といえます。やけど状態になった例もありません。
だからといって、無資格者が施術するべきことではありません。資格のある医師が直接施術するのが当然でしょう。

レーザー脱毛で優先順位の高い部位、ひじ下、ひざ下、わきの3部位の脱毛を希望される女性に、次の特典を提供させていただきます。
ひじ下【5回】:60.000円
ひざ下【5回】:80.000円
ワキ【5回】:12.000円       合計152.000円

3部位を同時に施術開始された方に特典として
手の甲.指【5回】(通常料金20.000円)⇒無料
足の甲.指【5回】(通常料金20.000円)⇒無料
Vライン【5回】(通常料金40.000円)⇒半額(20.000円)
にて提供します。
(期限平成27年7月31日まで)  【料金は税抜き価格】

コラム《第3弾》を見たとメールか電話で予約してください。

開業25周年感謝企画:第2弾:美肌再生クリーム提供

カテゴリー: お得なキャンペーン, 美顔, 開業25周年感謝企画

開業25周年感謝企画;第2弾  美肌再生クリーム無料提供

平成2年7月開業から本年で25周年を迎えます。
平成12年から医療レーザー脱毛を開始して今年で15年になります。
繰り返し述べてきましたが、医療レーザー脱毛の施術は医療行為です。医師以外の者が施術を行いますと医師法違反になります。したがって当院では医師である院長山本が全ての施術を担当してきました。法令順守を厳しく肝に銘じて、今後も遂行して参ります。

殆どのケースで安心安全な施術ですが、多くの施設が無資格者や医師以外の者が施術を行っているのが現状です。医師がいるとされる施設でも、施術を直接医師が担当しているところはどれだけあるでしょうか。医師が直接施術を担当する施設が一か所でも増えることを希望します。
施術を希望される消費者が、法令順守している施設《医師が直接施術している施設》かどうかをチェックするだけで、現状を改善することができます。当たり前のことが当たり前でないのが、現実です。違法施設と判れば保健所に届けましょう。改善への第一歩になるでしょう。

感謝企画第2弾として
平成8年より、当院で作製してきました美肌再生クリーム1ヶ月分《10.800円相当》を無料提供させていただきます。
しみやにきび、にきび跡でお悩みの方、素晴らしいホワイトニング効果がありますので、くすみに悩んでいる方などにお勧めします。

テレビCMや大新聞などで派手な宣伝されている通販による無料提供品、サプリメントは、体験談ばかりで、何らエビデンスを呈していません。とても責任を持ってお勧めすることはできません。

一か月という短期間でその効果を実感できる美肌再生クリームを試してください。

美肌再生クリーム(1ヶ月分10.800円無料提供します。(毎月3名様:期間2015年7月まで

だだし土曜日の11:00~15:00に来院出来る方