無料体験実施中:ワキの医療レーザー脱毛

カテゴリー: お得なキャンペーン, お知らせ, ワキの無料体験, 医療レーザー脱毛, 開業25周年感謝企画

開業25周年感謝企画(平成27年7月で25年)として、ワキの医療レーザー脱毛1回を無料体験実施中です。
他の部位を体験希望の女性の方には、特別料金で提供(税抜き価格)させていただきます。

ひざ下【1回の体験】⇒10.000円
ひじ下【一回の体験】⇒8.000円
Vライン【一回の体験】⇒5.000円
デリケートライン(V+I+O)【一回の体験】⇒16.000円

なお、医療レーザー脱毛は医療行為ですので、院長であるドクター山本が全ての施術を担当しますので、安心してください。看護師や、無資格者は絶対に施術は行いません。

99.9%安全な施術ですが、頑固なスキントラブルは15年間で3例のみです。
完治までに1ヶ月かかりましたが、むしろ以前よりもきめが細かくなりました。

ドクター山本のオンリーワン主義vs商業主義:包茎治療、美容外科手術

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, ドクターYAMAMOTO, 包茎手術希望者必見, 本音を語る

ドクター山本のオンリーワン主義とは執刀医の高い技術力だけでなく、ハード面全てを含み、患者サイドに立脚した主義のことです。
より具体的に述べていきますので選択の基準の際の参考にしてください。

Ⅰ: 約42坪のスペースに、待合室、事務室、院長室、のほかに、4部屋があります。
◎診察室◎カウンセリング室◎回復室◎手術室の4部屋です。

手術室はクリーンルームとして独立していることは当たり前です。
その隣には、術後安静に休息していただく回復室があります。

Ⅱ: 完全予約制ですので、患者同士が顔合わせすることはありません。
カウンセリング、診察に充分時間を取っています。
カウンセリング、診察した当日には絶対に手術は行いません。納得されたカウンセリング、診察の結果であっても、サードオピニオンをお勧めします。同じような医療機関はお勧めしません。
①総合病院の泌尿器科
②地元の医療機関
③全国チェーン展開している医療機関
と、3つのタイプの異なった医療機関であれば参考になるでしょう。
術後後悔しないためにも慎重に対応してください。

Ⅲ: フリーペーパーや雑誌、スポーツ新聞などの広告宣伝は一切行っていません。発信力の弱さは痛感していますがしかたないのです。それらの媒体では、誇大広告にならざるを得ず、ウソだけは言いたくなく、矜持だけは失いたくないからです。

Ⅳ: 美容外科、包茎治療に昭和50年から従事して、今年で40年になります。地元広島で開業して25年になります。医師経験は46年です。
包茎治療症例数〇万件等症例数を誇っているかのような広告を散見しますが、ドクター山本は、せいぜい数千件です。が、数の多さを誇っても何の意味も見いだせません。

Ⅴ: 一日1件しか手術はしません。数件まとめての手術は行いません、
週5日に振り分け、毎日1件のみの手術となります。流れ作業式の手術ではなく、臨機応変に対応する充分な手術時間を取っています。結果として丁寧な余裕のある手術を心がけています。

Ⅵ 包茎手術の工夫を行います。
基本的には、亀頭直下に1㎝以内に切除ラインをおきます。(亀頭直下法)
包皮輪拡大が必要なケースでは、背面切開を追加します。
特殊なケースとして、陰茎中央部近くまで陰毛が生えているケースもあります。亀頭直下に切除ラインを置く、亀頭直下法では有毛部がさらに亀頭近くまで移動します。
性交時の際に、毛切れや疼痛の原因になります。こういうケースには陰茎根部法をお勧めいたします。陰茎根部で余剰の包皮を切除することによって、陰茎の有毛部が根元に近づきますが、毛切れや疼痛の原因は軽減されます。

以上、手術を決心するうえでの参考にしてください。