純粋な包茎治療は広島発で!!

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, ドクターYAMAMOTO, 包茎, 包茎手術希望者必見

純粋なな包茎治療は広島発で受けませんか。

包茎治療は所詮包茎治療以上でも以下でもありません。
当院では、包茎治療以外の手術は一切行いません。
例えば、長径手術、亀頭増大術、亀頭強化術、シリコンボール挿入などの手術は行わないということです。

純粋な包茎治療とは包茎手術のみの手術をすることです。

広島発では患者サイドに立脚したオンリーワン主義を実行するためのシステムです。

その特徴は
① カウンセリング、診察には1時間以上かけて行います。
②カウンセリング当日の包茎手術は原則行いません
一日1件の手術しか行いません。
水、日が休診日なので月にして、20件が限界です。
④院長の山本医師がカウンセリング、手術、アフターケアまですべて担当します。
⑤院長の山本医師は、医師歴46年、包茎治療40年と、経験豊富です。
⑥東京発、大阪発では、広島発のオンリーワン主義を実行することは不可能です。
⑦セカンドオピニオンを超えてサードオピニオンをお勧めいたします。
⑧もっと詳しく知りたい方は、カウンセリングで具体的な根拠を示してご説明いたします。
正確な情報を収集すること、間違った情報は削除すること、これらの区別をすることが肝要です。

詳しくはカウンセリングを受けてください。
電話082-248-3388