なぜ?派手な、間違った広告に惑わされるのか!!包茎治療

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, 包茎手術希望者必見, 本音を語る

なぜ、派手な間違った誇大広告にだまされるのでしょうか!
まず、基本的な正しい知識を得ることが大切です。

①:切らない包茎治療というのは治療する必要が全くありません。

②:切る包茎治療の適応は、真性包茎とカントン包茎です。
ご自身の包茎のタイプが分からない場合はカウンセリングで確認してください診察当日はカウンセリングのみにしてください。当日の手術はさけて、十分検討して、後日に手術をしてください。

③:仮性包茎の手術の適応はCASE by CASEです。手術する必要のないケースも多くあります。長すぎ包皮か厚い包皮であれば手術の適応になるでしょう。

④:どんなに立派な広告でもビジネスのための広告だと知っておくことです。貴方のための益する広告ではない可能性もあります。

⑤:手術料金[治療費]は適正であること。手術料金が100万円だとすると軽自動車が買えますね。費用対効果;コストパホーマンス;を検討してください。

 

3houkei1うううう3houkei2

デリケート脱毛の痛み、安全性、効果について!!

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, 脱毛料金:女性

デリケート脱毛とは、Vライン:、Iライン、Oラインの脱毛です。詳しくは無料カウンセリングで確認した下さい。欧米の影響もあり、希望される女性、時には男性も増えてきています。

痛みはワキの脱毛とほぼ同程度です。
やけどなどのスキントラブルは一件もありません。
脱毛効果ですが、1.5~2か月おきに5~6回の施術を目安にしてください。毛量の多い方は2~3回追加してください。

悩みを解決して自信が持てるようになれば心もリラックスして何事にも積極的になれるのではないでしょうか

ピーリング効果もありますので、軽度の黒ずみもかいしょうして、ぶつぶつ感も解消して、透明感のあるすべすべした肌になります。

デリケート脱毛(V+I+Oライン)
  5回セット:120.000円(税抜き価格)
特典;デリケート脱毛開始の女性限定へ!!:ワキ5回分(12.000円)無料提供します。

なぜ?派手な間違った広告に惑わされるのか!!

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, 本音を語る

なぜ派手な間違った広告に人は惑わされるのでしょうか?
”レーザー脱毛の件”

Ⅰ:医師以外の者が施術することは違法であること
Ⅱ:医療用のレーザー脱毛機は国の認可をうけていること;つまり、脱毛効果が認められて   いる脱毛機です。

この2点を知っておけば間違った広告に惑わされることは無くなるでしょう。

Ⅰに関しては、当院では医師である山本院長がすべて施術を行います。看護師は行いません。勿論、無資格者は行いません。

Ⅱに関しては、先月,3年間、数十回エステでわきの脱毛を行ったが、効果があまりなとのことで来院しました。

エステで使用している脱毛機は国の認可はうけておりません。

法外に施術料が低い価格に、惑わされないようにしましょう。

もっと詳しく知りたい方は無料カウンセリング[約30分]を受けてください。

ご予約の上、来院してください。

電話082-248-3388 休診日(水、日、祝)