詳説~3種類の包茎治療

カテゴリー: コンシューマーは本物を知りたい, ドクターYAMAMOTO, 包茎, 包茎手術希望者必見, 手術方法

3種類の包茎治療

御自身の包茎が3種類の包茎~真性包茎、カントン包茎、仮性包茎はどの包茎タイプ

であるか確認してください。

確認できない状態では治療はうけないでください。

① 真性包茎の治療 

◦ 原則として切る包茎治療となります(※1)

◦ まず背面切開を行い、亀頭を露出した状態になります。仮性包茎の状態になります。

◦ 背面切開を利用しますので、切除ラインは亀頭直下になります。

つまり亀頭直下に切除ラインをおく環状切開術を行います。

◦ 全て手作業によるハンドメイド式か、器具を使用するクランプ式のどちらかを

選択することになります。

(※1) 小児の真性包茎の8割~9割は、ステロイド外用薬で治ります。

安易に外科的手術するべきではないでしょう。

② カントン包茎の治療

◦ 切る包茎治療となります。

・ 次にカントン包茎の状態となっている締め付け部分を切開~解除して

仮性包茎の状態にします。

◦ 締め付け部分の切開を利用しますので、切除ラインは亀頭直下におく環状切開術を

行います。

◦ 全て手作業によるハンドメイド方式か器具を使用するクランプ式のどちらかを選択する

ことになります。

③ 仮性包茎の治療について

◦ 切らない包茎治療について

・ 理論上技術的には簡単な方法です。

・ 軽い仮性包茎の状態が適応になるでしょう。

・ しかし当院では対応なしとします。承知してください

 ◦ 切る包茎治療について

・ 亀頭直下法 ~ 一般的には亀頭直下法をおすすめします。

つまり切除ラインを亀頭直下におく環状切開術となります。

全て手作業によるハンドメイド式か器具を使用するクランプ式のどちらかを

選択することになります。

 陰茎腹側法 ~ 陰茎根部法と同じです、手作業によるハンドメイド式になります。

お勧めするケースを一つ述べましょう。

【ケース】 ~陰毛の生え具合です。

陰毛が陰茎中央部付近まで生えているケースです。

亀頭直下法を行いますと有毛部分がさらに亀頭に近づくことになります。

性交渉時の毛切れや疼痛の原因にもなります。

陰茎腹側法を行えば有毛部分は逆に亀頭から遠ざかり、腹側に接近します。

性交渉時の毛切れや疼痛の軽減になるでしょう。

お問い合わせ: やまもと美容形成外科  電話082-248-3388 休診日(水、日、、祝)

 

 

 

包茎治療①~⑥の用語説明について

カテゴリー: ドクターYAMAMOTO, 包茎, 包茎手術希望者必見, 本音を語る

包茎治療①~⑥の用語説明(2016年1月5日公開済み)

① 切らない包茎治療 ⇒ 重瞼術埋没法の技術を応用して余った包皮をたぐり寄せて糸で止める方法です。理論上経度の仮性包茎に適応ありますが、当院では行いません。何故なら軽い仮性包茎はそのまま放置してよろしいし、何らどんな治療もする必要がないと考えます。

② 切る包茎治療  真性包茎、カントン包茎、余りに過剰な包皮の仮性包茎は切る包茎治療を行います。

③ 亀頭直下法 ⇒ 亀頭直下約1㎝以内に切除ラインをおく方法です。真性包茎、カントン包茎は必然的に背面切開を行って亀頭直下に切除ラインをおく環状切除術となります。仮性包茎の場合は選択によります。

④ 陰茎腹側法 ⇒ 陰茎根部法のことです。腹部近くの陰茎根部に切除ラインをおく方法です。適応の1つは陰毛が陰茎中央部分まで生えているケースにおすすめです。亀頭直下法で行いますと、中央部付近の陰毛がさらに亀頭方向に接近します。性交渉時の毛切れや疼痛の原因にもなります。

⑤ クランプ法 ⇒ 器具を使って行う方法です。切除ラインは亀頭直下になります。

⑥ ハンドメイド法 ⇒ 器具を使用せず、すべて手作業で行う方法です。亀頭直下に切除ラインをおくハンドメイド法と、陰茎腹側(陰険根部)に切除ラインをおくハンドメイド法があります。

※1 小帯十分に残すのは、ハンドメイド法をおすすめします。                   ※2 一般に内板の包皮論のほうが外板のより長いのですが、特に高齢者のケースでは包皮の伸展性に欠けますので内板と外板の縫合の際調整する必要があります。従ってハンドメイド法をおすすめします。

詳しくは無料カウンセリング(30分)を受けてください

ご予約の上、来院してください。

電話082-248-3388 休診日(水・日・祝)

 

 

デリケート脱毛(V+I+Oライン)希望女性に朗報!!【平成28年3月末日で締切です】

カテゴリー: お得なキャンペーン, ドクターYAMAMOTO, ハイジニーナ脱毛, 脱毛料金:女性

デリケート脱毛(V+I+Oライン)希望女性に朗報!!【平成28年3月末日で締切です】デリケート

脱毛(V+I+Oライン)(3回施術) ⇒ 72,000円(税別)

特典1 ヒップの脱毛(1回の施術) ⇒ 0円(サービス)(2万円相当)

特典2 ヒルロイドローション1本 無料提供

Ⅴライン → ビキニラインでショーツからはみ出る陰毛部分のことです

Ⅰライン → 女性器の両側のことです

Oライン → 肛門の周辺を示します

ある調査によりますと「自分のアンダーヘアーに自信があるか?」との問いに、8割弱が「ない」又は、アンダーヘアーをまったく何もしないという人は25%。つまり75%の女性はヘアを処理しているのです。

下着としては市民権を得た感のあるTバックです。ヒップは体の部位で最もキメの荒いザラザラした部位です。ちなみにキメの細かい部位は顔で、特に上まぶたです。今回この機会にV+I+Oラインとヒップの同時のお手入れをおすすめします。

特典① レーザー脱毛効果と共にすばらしいピーリング効果がありますのでキメ細かくつるつる肌になります

特典② ヒルロイドローションは皮膚の乾燥を防ぎ血行を良くするローションです。ある有名な女優がヒップの手入れにヒルロイドローションを使用しているとのこと、周囲の評判はよく自信のあるヒップとのことです

尚、当院ではすべての施術は医師経験45年の院長が行います。医師以外の医療資格者は脱毛は行っていません。

詳しくは、無料カウンセリングでお答えします。

お電話 (082)248-3388 か メールでご予約のうえご来院してください。

休診日 (水・日・祝)

診療時間 10:00~19:00